自分好みの風俗嬢としっかり楽しんだ

投稿日:2016年10月08日

自分には好みのタイプの女性がいるけど、最近全く見かけなくなってしまった。コギャルが流行った時期には日焼けサロンで健康的な小麦色の肌を作っていた女性がたくさんいたが、最近は清楚なタイプの女性が流行っているため色白の女性が多い。自分は小麦色の肌が好きで、あの日焼跡を見るのがやめられない。特に、下着やビキニ跡が白く残っているのが最高にエロく感じてしまい、エッチな日焼跡をじっくり見ながら愛撫されたい。デリヘルに電話をかけて自分好みのタイプを伝えると、すぐに遊べる風俗嬢を紹介してくれた。すぐに決まったのでちょっと不安はあったけど、自分好みの女性とエッチできる機会はほとんどないので、胸の中が期待で一杯になった。家に来た女性を見ると、すでに日焼跡が見えていてとてもセクシー。こんな素敵な女性とエッチできるなら、すごくお得な感じがしてやめられなくなってしまいそうだ。最後は、彼女のアソコの日焼跡に目がけて思いっきり射精した。次回も、彼女を指名してまた楽しみたい。
池袋 デリヘル

清楚な風俗嬢もいいけどたまにはギャル系も

投稿日:2016年09月14日

最近ご無沙汰だったので女性の体をじっくり味わいたい。デリヘルに電話をかけて自分の好みを伝えてみたが、どうやら清楚な雰囲気の女性は予約で一杯らしい。自分好みの女性とエッチができなければお金を払う価値はないので、そのまま電話を切ろうとした。しかし、その時に受付のお姉さんから一番人気のギャル系風俗嬢を紹介されたので、とりあえず今回は彼女を指名してエッチすることにした。ギャル系と言えば、最近ではあまり聞かない言葉だけどなんかすごくエッチな感じがして興奮してしまう。家に来てくれた女性は、清楚な感じと言うよりちょっとエッチな雰囲気の女性だった。でも、すごく綺麗で可愛かったのですぐにベッドにいって押し倒した。彼女のパンツを脱がすと全力でアソコを舐め捲った。エッチなニオイと味がたまらなく好きで、自分はこれだけでも射精してしまう。しかし、彼女はフル勃起したものを体勢を変えてから口に入れて、激しく愛撫してきた。そして、口の中で射精すると彼女は嬉しそうにキスをしてくれた。ギャル系の風俗嬢ってすごくいいな。

エロい女性と言えばギャル系風俗嬢だよね

投稿日:2016年08月06日

エロい女性と気が済むまでエッチしたくなったので、デリヘルに電話かけてみた。デリヘルなら自分好みの女性を指名できて、好きな時にエッチできるから気軽に頼めるんだよな。受付のお姉さんに自分の好みのタイプを伝えてみると、好みにピッタリなタイプと一番人気の女性を紹介してくれた。自分はモデル体型の女性が好きでエッチな体を満喫したいが、一番人気のギャル系女性も捨て難い。何と言ってもギャルと言えばエロい女の代名詞だから、気持ちがいいプレイを知っているかもしれない。悩んだ結果、一番人気のギャル系風俗嬢を指名して予約した。一緒にホテルに入ってバスルームに行くと、すぐに彼女はキスを求めてきてそのままエッチの流れになった。彼女の愛撫をじっくり味わいながら、エッチな体を満喫しているとすごく気持ち良くて体が震えてきた。そして、バスルームで射精を迎えると彼女は目の前で一人エッチしてくれた。そのおかげですぐにフル勃起してしまい、最後はベッドの上で彼女の口の中に全精力を放出した。

ぽっちゃりしたギャル系風俗嬢と楽しんだ

投稿日:2016年07月21日

自分はぽっちゃり女性に魅力を感じるので、自分好みの女性とエッチできそうなお店を探してみた。最近では、スマホやパソコンで検索すればすぐに知りたい情報が見つかるので、今回はぽっちゃり女性専門のデリヘル店を検索。すると、近所のお店の中にぽっちゃり女性専門店があるみたいなのですぐに電話をかけてみた。そして、受付のお兄さんから黒ギャル系ぽっちゃり風俗嬢を紹介されたので、すぐに待ち合わせ場所などを決めた。自分の好みにピッタリの女性だったので、どんなプレイができるかすごく楽しみ。さらに、柔らかいおっぱいやお腹をじっくり堪能して黒い肌に白濁した液をぶっかけたい。彼女と一緒にホテルに行ってから、軽くプレイ内容を説明された。そして、自分の希望プレイを伝えると彼女はすぐにベッドに横になって、自分の思うがままになってくれた。彼女の体をじっくり味わってから、目の前で一人エッチをした。そして、彼女の肌を何度も精子で汚した。ちょっと変わったプレイだけど、彼女を汚したかったので満足できたよ。

新人の風俗嬢とのエッチはやめられない

投稿日:2016年06月02日

ギャルっぽいファッションをした女性を見ると、すぐにエッチな妄想をしてしまう。そのため、自分はデリヘル店を選ぶ時にギャル系専門の店を選んでいる。いつもお世話になっているお店に新人の風俗嬢が入ったと聞いたので、今回は新人のギャル系風俗嬢を指名しよう。ホテル前で待ち合わせをすると、本物のギャルって感じの若い女性が来てくれた。ギャル系ファッションに全く違和感がない彼女は、誰が見てもエッチしたくなるような女性。彼女のような女性とエッチができるなんて、それだけでも本当に幸せだよな。ホテルについてから一緒にバスルームに行って、お互いの体を綺麗にした。彼女の体を洗っている時にしっかりと体の感触も確かめた。彼女は見た目以上にふっくらとしていて、出るところがしっかり出ているから本当に魅力的。ベッドに行ってから彼女の体をじっくり堪能して、最後は彼女のおっぱいでパイズリしてもらい射精した。新人の女性とのエッチはいろんな発見があるのでやめられないよね。

風俗嬢にいじめてもらって満足した

投稿日:2016年05月27日

たまには女性にいじめられながら気持ち良く射精したい。自分はドエムなわけではないけれど、たまに変態プレイをしたくなるんだよね。デリヘルに電話をして自分の希望プレイを伝えると、好みにピッタリの女性がいると紹介された。今回紹介された女性は、キャバ嬢にいそうな感じの女子力が高い女性。見た目はギャル系ですごくエッチが上手そうな雰囲気がたまらない。男性ならば誰でも彼女のような女性とエッチをしたいはず。今回は、風俗嬢と一緒にホテルに行った。そして、彼女に希望プレイを伝えるとすぐにオッケーしてくれた。一緒にバスルームに行ってお風呂に入っている時はすごく丁寧に体を洗ってくれて、彼女のレベルの高さを改めて実感した。そして、ベッドに行くと今まで優しかった彼女が豹変して、自分のことを激しくいじめてくれた。彼女の前では従順な犬のようになりたかったし、一つ一つのプレイが気持ち良すぎてヤバかった。思いっきり射精した後も時間ぎりぎりまでいじめてもらい、最高に素敵な時間を過ごせた。